ハイエンドスタイルマガジン「スワッグ オム(SWAG HOMMES)」が、三栄書房から創刊された。感度の高い新世代に向けて新しいラグジュアリーを感じるファッションとライフスタイルを発信。発行部数は5万部で、820円で販売されている。
「スワッグ オム」はストリートカルチャーから生まれたスラング「SWAG」を着想源に、新ジャンルのラグジュアリーマガジンとして誕生。編集長に「ルイール(LUIRE)」や「フォー・ダブワン(411)」を手掛けてきた奥澤健太郎、副編集長には奥澤栄三郎が兄弟で就任した。
創刊号では「ジバンシィ バイ リカルド ティッシ(Givenchy by Riccardo Tisci)」「バルマン オム(BALMAIN HOMME)」「オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)」「マルセロ・ブロン カウンティ・オブ・ミラン(MARCELO BURLON COUNTY OF MILAN)」にフィーチャーするほか、パリやミラノ、ロンドンのストリートスナップ集「SWAG STREET SNAP GALLERY」や、スーパースポーツカー、サーフ ロードトリップ、ミュージック、カルチャー、クラブパーティなど質の高いコンテンツをラインナップ。発行は年4回で、発売日は3月、5月、9月、11月の24日を予定している。
PR